【女性も通いやすい】奈良県でおすすめのジム・フィットネスクラブ

「ダイエットのためにジムに通いたい! でも結局続かないし、どこのジムがいいのか分からない… 」

月額の会費を払っているのに行かなくなる、なんてもったいないことはやりたくないですよね。 

そんな奈良にお住まいの方におすすめのジム、【ビーレジェンドジム】をご紹介します。 

パーソナルトレーニングもでき、初心者の方女性の方でも通いやすく結果が出やすいジムです。 

なぜ ビーレジェンドジム がオススメかというのを下の3つの理由から説明していきます。

・初心者の方や女性でも通いやすい 
・結果が出やすい 
・サプリメントが買える 

▪初心者の方や女性でも通いやすい 

24時間ジムとは違い、営業時間中はトレーニングに詳しいスタッフが常駐しているので、何か質問があればすぐに聞くことができます。
ダイエットや身体の知識も豊富なので、何をしていいのか分からない方や、女性でジムの雰囲気があまり得意でない方でも通いやすい環境になっています。 

また、主婦の方には嬉しい料金プランがあり、10:00~16:00までの利用のプラン(デイ会員)であればフルタイムのプランよりも月額2000円も安く通うことができます。 

1年通うと2万円以上の差ですから、その差額でおいしいご飯を食べることもできますね。 

▪結果が出やすい 

1度ジムに入会したけど続かなかったという経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか? 

結局ジムに入会してもバイクやランニングマシンなどの有酸素マシンばかりを使い、なかなか結果が出ないことが多いと思います。 

先ほどもご紹介しましたが、このジムでは常にスタッフがジムエリアにいるので、マシンの使い方がわからないであったり、何か質問があればすぐにすることができます。 

それにプラスしてパーソナルトレーニングのサービスもあるので、トレーナーをつけてみっちりトレーニングをすることができます。 

しかも入会時限定で、30分間のパーソナルトレーニングが、4回で 本来17280円なのが 9800円で購入することができます。 

この4回でマシンの使い方やトレーニングの基礎を学んでいただくことができます。 

有料のパーソナルトレーニングだけではなく、5分間パーソナルというサービスもあり、1日5分だけ無料でパーソナルトレーニングを受けることができます。 

トレーナーをつけることで効率的に鍛えることができるため、結果が出やすいですね。 

▪サプリメントが買える 

ボディメイクをしていく上ではサプリメントは重要です。 

実はビーレジェンドジムを運営している株式会社Real Style1は、ビーレジェンドプロテインを販売しているサプリメントの会社なのです。 

ビーレジェンドプロテインはユーモアたっぷりのフレーバー名や、おいしいということで有名です。

ビーレジェンドプロテインのサイトはこちら

インターネットでは7,000円以上の購入でなければ送料がかかるのですが、ジムで購入すれば、商品を1つから購入できるので送料を節約することができます。 

基本は食事を管理することが重要ですが、管理ができたうえでのサプリメントは効果抜群です。 

入会や、パーソナルトレーニングを受けてみたいと悩まれている方は、無料体験があるのでそれを試してみてもいいかもしれません。 

無料体験申し込みフォームはこちら

【ビーレジェンドジム】 

所在地

〒635-0025 奈良県大和高田市神楽3丁目9−16 

営業時間

月曜日 10時00分~23時00分 
火曜日 10時00分~23時00分 
水曜日 10時00分~23時00分 
木曜日 定休日 
金曜日 10時00分~23時00分 
土曜日 10時00分~23時00分 
日曜日・祝日 10時00分~18時00分 

電話

 0745-43-9844 

「もっとみっちり食事の指導もしてほしい!」
「周りの目を気にしてしまうから個室がいい!」
こういった方は、VIPパーソナルトレーニングという、完全個室のマンツーマントレーニングもあるのでそちらがいいと思います。 

2ヶ月や3ヶ月で目標を決め、パーソナルトレーナーと二人三脚で達成を目指していくというサービスです。 

短期集中のイメージが強いかもしれませんが、結果を出すだけでなく、運動習慣を身に着けるということを目標にしているため、その人に合ったメニューでのトレーニングや続けやすい食事指導を受けることができます。 

一般的なジムに比べて高額ではありますが、一生ものと考えることもできますし、そう思うと安いのではないでしょうか? 

無料のカウンセリングも実施しているので、興味のある方は一度話を聞いてみてもいいかもしれません。 

無料カウンセリングの申し込みフォームはこちら

電話でも予約は可能です。 

初めに紹介したジム側に繋がりますので、無料カウンセリングを受けたい旨を伝えれば希望の日時を聞かれます。 
担当のパーソナルトレーナーの予定を確認し折り返しの電話がかかってくるので、それで可能であればカウンセリングの日時が決定です。 

電話番号

0745-43-9844 
※各店舗共通

▪大和高田本店 

〒635-0025 大和高田市神楽3丁目9-16 

▪学園前店 

〒631-0036 奈良県奈良市学園北2丁目5-8モリシタ学園北ビル2F 

▪田原本店 

〒636-0247 奈良県磯城郡田原本町阪手187-6もちの木ビル5号館 

※3店舗ともに駐車場完備 

奈良にお住みでジムに悩まれている方は是非ビーレジェンドジムに行ってみてはいかがでしょうか? 

PAGE TOP