新人スタッフ☆彡

皆様はじめまして、こんにちは! 

 

7月からスタッフとしてリアルスタイルフィットネスクラブで働いております、小林 開と申します。名前は開と書いて「ひらく」ではなく「かい」と読みます。たま~に間違えられる方もいらっしゃいます(笑) 

 

新人スタッフということで、自己紹介させて頂きます! 

 

出身は兵庫県で、学生時代はサッカーとハンドボールをやっておりました。英語が中高の教科の中ではマシな成績かつ好きだったので、関西外国語大学に通っておりました。ちなみに英語はペラペラと話すことは出来ません(-_-;) 

 

高校三年生の終わり頃から暇だったので筋トレを初めまして、大学生の頃もボディメイクを目的としたトレーニングをしていました。フィジークというボディビルのような大会に大学生の頃出場し、3位になることもできました!(^^)! 

ちなみにトレーニングは背中のトレーニングが大好きです。 

 

減量してバキバキにした経験が何度かあるので、ダイエットの事やトレーニングの事などどしどしご相談して下さい! 

日本や海外の映画やドラマが大好きで過剰に観ます。最近は「トッケビ」、「梨泰院クラス」、「愛の不時着」など観まして、韓国ドラマにハマり始めました!好きな方は映画やドラマのオススメをぜひぜひ教えて下さい(^^)/ 

 

これからよろしくお願い致します。ではでは(-_-)zzz 

 

無料体験受付中。
店頭にてビーレジェンドプロテインも好評発売中!

お問い合わせは以下まで。
 
リアルスタイルフィットネスクラブ
奈良県大和高田市神楽3丁目9-16
電話:0745-43-9844
info@real-fitness.jp

営業時間
月-土 : 10:00-23:00
日・祝 : 10:00-18:00
休館日 : 毎週木曜日 
※木曜日はお問合せ対応を行なっておりません。

ホームページ
http://real-fitness.jp/

—–

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP