トレーニングアイテム

皆さんこんにちはリアルスタイルフィットネスクラブ伊藤です。
 
今日もリアルスタイルフィットネスクラブにある普段のトレーニングをより効果的に行うためのアイテムを紹介していきますウインク
 


今日のアイテムは、パワーグリップですグッ
 
皆さんは背中のトレーニングをする際に、背中の筋肉より先に握力の方が疲れてしまって背中の筋肉を十分に追い込めなかった経験はありませんか?
 
そんな時に有効となるアイテムがパワーグリップですキラキラキラキラキラキラ
 
パワーグリップは、両手首に巻き付けて使用します。
 
手のひら側のすべり止めを、バーベルやバーに巻き付けることで、握力を補助してくれます。
 


それにより、鍛えたい背中の筋肉に意識を集中させることができます。
 
また、背中のトレーニングで、背中の筋肉を意識しにくいという方にも併せてオススメですチョキ
パワーグリップで、握力が補助されることで、腕の筋肉よりも背中を意識しやすくなり、背中のトレーニングをより効果的に行うことができますラブ
 
リアルスタイルフィットネスクラブでも、貸し出しを行っているので、使ったことのない方はぜひお試しください星

—–

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP