スッキリしたお腹を目指せ!

皆さんこんにちはリアルスタイルフィットネスクラブ伊藤です爆  笑

 

今日は、腹筋のトレーニングマシン アブドミナルクランチを紹介しますグッ

 

こちらのマシンでは、腹直筋を鍛えることができます↓

 

スクワットなどの足のトレーニングと平行して行うことで、お腹の脂肪が落ちた時、腹筋の形がしっかりと見えるようになり、スッキリとしたお腹まわりになれます筋肉

 

早速やり方を紹介していきます。

 

まずは、シートに腰掛け、胸の前、鎖骨の辺りにパットがくるように調節します。

腹直筋に力を入れて、自分のおへそを見るような意識で息を吐きながら背中を丸めていきます。

パットが太ももにつくくらいまで、背中を丸めたらゆっくりと、腹直筋に刺激が入っていることを意識しながら、上体を起こしていきます。この時は息を吸いながら動作を行います。
 


 

上体が完全に起きると、負荷が腹直筋から抜けやすくなってしまうため、負荷が逃げない範囲まで上体を起こして上記の動作を繰り返していきます。

 

回数の目安は、15回~20回を休憩1分をはさみ3セット行うことをおすすめします。

 

ぜひ皆さんもアブドミナルクランチでスッキリとしたお腹まわりを目指しましょう炎

 

無料体験受付中。お問合せは以下まで。
リアルスタイルフィットネスクラブ
奈良県大和高田市神楽3丁目9-16
電話:0745-43-9844
info@real-fitness.jp

営業時間
月-土 : 10:00-23:00
日・祝 : 10:00-18:00
休館日 : 毎週木曜日 
※木曜日はお問合せ対応を行なっておりません。

ホームページ
http://real-fitness.jp/

—–

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP