無料体験実施中です!

こんにちはトレーナー伊藤です爆  笑

リアルスタイルフィットネスクラブでは、無料体験を行っております!

今日は、実際の無料体験の主な流れを皆さんにご紹介しますグッ

 

初めは、簡単なカウンセリングを受けていただきます。

 

カウンセリングでは、お客様の運動歴や既往歴、怪我の有無などをお聞きした上でお客様に合った効果的な運動法をアドバイスしています。その他にもダイエットや運動法、食事のとり方についての疑問も解決していきます。

 

カウンセリングの後は、怪我防止のためのウォーミングアップを行います。

ウォーキングやストレッチを行い身体を温め、運動を始める準備を整えます。

 

ウォーミングアップが終わったら、実際にトレーニングを体験していただきます。

マシンの使い方や、フォームなどを確認して、お客様が効果的にトレーニングできるようにサポートしていきます。

 

以上が無料体験の主な流れです。

 

最近は、涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたねきのこ

これから冬にかけて食べ物もおいしくなる頃です。

おいしい食べ物は食べたいけれど太りたくない。だから秋の味覚を我慢しようかしまいか悩んでいるあなた!

 

この機会にリアルスタイルフィットネスクラブで太りにくいからだを目指しましょう!

スタッフが皆さんのカラダづくりを全力でサポートいたしますグッ

 

まずは無料体験から、お気軽にお電話ください!

それでは、無料体験でお会いしましょうバイバイ

 

 無料体験受付中。お問合せは以下まで。 

リアルスタイルフィットネスクラブ 奈良県大和高田市神楽3丁目9-16 

電話:0745-43-9844 info@real-fitness.jp 

 

営業時間

月-土 : 10:00-23:00

日・祝 : 10:00-18:00

休館日 : 毎週木曜日 

 ※木曜日はお問合せ対応を行なっておりません。 

 

ホームページ http://real-fitness.jp/

—–

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP