べスボチャンピオンが動画で解説【自宅で出来る簡単美脚トレーニング 】

・身体を動かさないといけない事は分かってるけど…どうしてもやる気にならない!
・ついつい、また明日でいっか〜と続かない

こんな経験ありませんか?

特に今は外出も控えなければいけない状態で、身体をめっきり動かさなくなり、体型の変化が気になり出してきたという方も多いかと思います。

ただ、いきなりがっつりトレーニングは続かないしやる気になれない!という方に今日は寝ながら出来るトレーニングをお伝えさせて頂きます。

寝ながら行えるので、TVのCM中や寝る前にベットの上で簡単に出来ます!
これなら続けやすく、習慣化出来るかもしれないですね♪



★ヒップリフト

太ももの裏を鍛えるトレーニングです。
美脚になりたいけど、足は太くしたくない!これはほとんどの女性の理想かと思います。
ですがこのトレーニングなら、使うのは太もも前ではなく裏側の筋肉なので、むしろ脚のラインが整いすらっとした美脚を手に入れる事ができます。

①仰向けに寝転がり膝を立て、足は腰幅に開きます。
②手は身体の横か胸の前に組みましょう。
③息を吐きながらゆっくりお尻を上げていきます。
④上げきった所で少しキープします。
⑤ゆっくりお尻を降ろしていきます。

※この時お尻を完全には下ろさない様に気をつけましょう。
これを10回×3セット行います。

★乙女エクササイズ

このトレーニングも太ももの裏側を鍛える事が出来ます。
お尻に力を入れながら行うと美尻効果も!
慣れてきたら、少し膝を浮かした状態で行うとより効果的です。

①うつ伏せになり、地面に肘をついた状態で、両手で顔を支えます。
②片足のかかとでお尻をタッチする様に膝を曲げていきます。
③それを交互に繰り返します。

※足首には力を入れずに行いましょう
太ももの裏側がだるくなってくるまで続けると効果が出やすいです。

★足パカトレーニング

今度は内腿の筋肉を鍛えるトレーニングです。
普段の生活で意外と使えていない内腿の筋肉を鍛えて美脚になりましょう!

①仰向けに寝転がり両足を上にあげます。
②脚の付け根から両足を左右に出来るだけ開きます。
③ゆっくり足を戻して閉じてきます。

※戻してくる動作の方をゆっくり丁寧に行いましょう。
これも内腿がだるく感じるまで回数を続けましょう!

いかがでしょうか?
寝ながら簡単に出来るトレーニングなら、すきま時間やゆっくりしている時間も使えますね。
すらっと綺麗な女性らしい美脚になりましょう!

VIPパーソナルトレーナーとお話ししてみたい方は、
是非一度、無料カウンセリングにお越しください。

カウンセリングのお申込みはこちら
VIPパーソナルの詳細はこちら
美尻トレーニングの詳細はこちら

PAGE TOP